グローバル採用ナビ

Service

サービス実績

様々な職種・ポジションのグローバル人材を的確にアスカがご紹介いたします。

子ども向け英会話講師の採用

子どもを惹きつける国際色豊かな外国人スタッフの募集・採用

 子ども向けの英会話講師のご紹介で心がけていることは「子どもを英語好きにさせる」そんな外国の英語の先生をご紹介いたします。また、父兄にも人気があり、日本人の職員とのコミュニケーション能力にも優れている講師のご紹介を心がけています。

低年齢化する英語教育のために

英語教育を取り入れている施設が増えています


 小学校低学年から英語教育が始まりまり、益々英語教育熱の高まる日本。保護者からの早期の英語教育に対する関心は高まり続けております。英語教育を取り入れる幼稚園や保育園は年々増加しています。また、クラス数やレッスン時間の増加に対応するために外部講師ではなく常勤の英会話講師を採用する施設も増加しております。

オリジナリティーのある英会話レッスン


 幼児教室やプリスクールではオリジナリティーあふれる英会話レッスンを取り入れている施設が少なくありません。独自の英語教材開発によって今までにない英会話レッスンを行っています。また受験対策を行う施設も首都圏を中心に増えてきています。従来のようにカードに書いてある絵を見て英語を発声するだけでなく、体操と英語のコラボレーションなど多種多様な幼児向けの英会話レッスンが盛んです。

オンライン英会話との差別化


 パソコンやタブレットを使った子供向けのオンライン英会話レッスンもサービスの数を増やしています。そんな、オンライン英会話との差別化のためにも優秀な英会話講師を採用することで、対面での英会話の楽しさをアピールすることが可能です。

アスカグループの英会話講師の採用の特徴

 求人広告での募集や知人からの紹介など従来の募集に頼らないオンリーワーンの外国人英会話教師の採用はアスカグループにお任せください。英会話講師での就職を希望する外国人の中から彼らのスキルや希望をヒアリングし、過去の経歴や特徴、モチベーションを精査して求人条件と求人の背景にあった外国人講師をご推薦いたします。もちろん英語の発音チェックもいたします。アスカグループでは採用後のトラブルを未然に防ぐために日本の習慣や文化にも理解のある外国人のご紹介を心がけています。
 アスカグループでは今まで約20年間で2,000社5,000人の保育士や幼稚園教諭のご紹介実績をもとに、幼児向け英会話教室の外国人講師を責任を持ってご紹介いたします。

日本人の英会話講師の紹介も可能です


 留学経験などの語学力を活かした日本人の英会話講師もご紹介可能です。前述のとおりアスカグループでは保育士・幼稚園教諭の多数のご紹介実績がございます。そのため、英語力のある保育士の有資格者など幼児教育に特化した日本人の英会話講師をご紹介出来ます。

多くの幼児教育向け施設での実績があります

 保育園・幼稚園・託児所・放課後児童クラブ・プリスクール・インターナショナルスクール・塾・小学校など様々な施設での採用実績があります。

まずはこちらからお問い合わせください

子供向け英会話スクールお問い合わせ