グローバル採用ナビ

Service

サービス実績

様々な職種・ポジションのグローバル人材を的確にアスカがご紹介いたします。

ネイティブ英語教師の採用

小学校、中学校、高校、大学や英会話教室、塾などの英語教師やALTの募集

 アスカグループでは学校などの教育機関や英会話スクールや塾など向けに英語を母国語とするネイティブ英語教員をご紹介いたします。「教師としてのスキル・知識・経験」を持ったプロフェッショナルな人物である事だけでなく、日本の学校や企業になじめ、生徒たちや職員、父兄とと上手にコミュニケーションを取ることができるネイティブ人材かどうかの観点で人選を行っています。

英語ネイティブスピーカーとは?


 英語を母国語とするする人たちです。具体的にはアメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドの5か国の方です。これらの国々の出身の外国人でなくとも英語をネイティブレベルで操れる方は世界中にたくさんおります。

市町村などの地方自治体のALT

 ALT(AssistantLanguageTeacher 外国語指導助手)のスタッフのご紹介も対応しております。日本の文化や習慣に精通し、暮らし方にもなれているALTをご紹介いたします。ALT経験者や外国語指導者として日本国内で指導の経験のある外国人をご紹介いたしますので、各市町村教育委員会や学校法人の皆様がALTに対する生活や身の回りのサポートの負担を軽減できます。定着率のアップもお約束いたします。
 日本の学校での経験のある方をメインに募集しご紹介いたしますので、勤務開始までが非常にスムーズです。

採用後のサポートもお手伝いいたします

 外国人英語教師を始めて採用する法人様はもとより、今まで外国人教師を採用している法人様においても異文化の外国籍の方と共に働くことに悩みは尽きません。アスカグループでは過去から今までのノウハウと経験を活かし、外国人の採用だけでなく入職後のサポートも行っております。

詳しい内容についてはこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ